イタリア製 SPARCO 革巻き仕様を木製に変更 外径 360ミリ

ホンダN360 改造前と改造後

消費税込み 110,000円
フェラーリ355 フィオラノの ハンドルとメーターフード

スズキのキャリー

カラーはピアノブラック、本革ハイクラスタイプを使用。
日野 プロフィア ブラックタイプ

日野 プロフィア ブラックタイプ 使用材 シカモア(ヨーロッパ産メイプル) 95000円
オープンハート レインボー

オープンハート レインボー 45,000円
トルネード36パイ レインボー

ディープタイプ レインボー 20,000円
ディープタイプ レインボー

トルネード36パイ レインボー 20,000円
オープンハート ディープタイプ ピンク

30,000円
オープンハート ブラックつや消しタイプ

30,000円
オープンハート シルバータイプ

35,000円
三菱ふそうトラック スーパーグレイト プレミアム ライン ウッド アンド レザー タイプ

三菱ふそうトラック スーパーグレイト プレミアム ライン ウッド アンド レザー タイプ価格 純正革をそのまま使用タイプ 125,000円革をお客様のお好みタイプに変更 160,000円 注意 改造に際してはお客様にてハンドルを用意してください。
日野 プロフィア

日野 プロフィア 本体価格 95000円
スズキ エブリー

スズキ エブリー 本体価格 75000円
フォルクスワーゲン、ゴルフ7(現行モデル)

ホワイト、ウオールナット使用。レクサスで使用されている革と同等です。3ヶ所ウッドタイプと上部ウッドタイプなどで金額が変わります。作業期間は40日を予定してください。ステアリングはお客様が準備してください。
トヨタ セルシオ30系

革巻き仕様をウッドアンドレザーに変更しました。 金額は70000円です。30系を修理のする際に一時的に車に乗れなくなりますので、その際にお貸しすることも出来ます。
トヨタ カムリ70系

タイガーアイ仕様 本杢 新黒檀使用 革は現物の物を使用しました。
トヨタ プログレ

トヨタ プログレ 純正ステアリング 塗装の割れ修理 革巻き替え
ホンダシビックSB−1 1500GF

ホンダシビックSB−1 1500GF 樹脂製を本杢に変更 BMW7シリーズウッドを移植
いすず エルフ 2トンクラス ホワイトウオールナット使用 本皮巻き

三菱 大型トラック スーパーグレイト

三菱 大型トラック スーパーグレイト 本杢 最高級本皮使用(レクサス仕様) 加工費85000円 本体別
イスズ 大型トラック 現行タイプ ギガ用

イスズ 大型トラック 現行タイプ ギガ用 ウオールナット仕上 最高級本皮使用 価格未定
日産 ROOX (スズキ製MK21S)

日産 ROOX (スズキ製MK21S) 使用材料 フランス原産 ポプラ(マッパ、バール)最高級 牛革使用ナビパネル ポプラ使用
トヨタ30セルシオ

バーズアイメイプル仕様革巻き仕様をウッド、アンド、レザーに変更写真は革巻き前です。
トヨタ レクサス IS カーボン製 修理

上部に大きな割れが有りました。どんな車種でも修理可能です。ガングリップ カーボン部分は海外製です。
日野 大型トラック用

ウオールナット使用 ディンプル革 千鳥縫い
いすず 中型トラック(4トンクラス)

ホワイトウオールナット使用 最高級スムースレザー使用 灰皿 ホワイトウオールナット使用
ホンダS800後期樹脂製ステアリングをウッドステアリングに変更モデル

50,000円(1) 樹脂部分を取って有る 50000円/消費税別 (2) 樹脂部分がそのまま付いている。 55000円/消費税別
日産シーマ VIP 銀粉本木目仕様

140クラウン マジェスタ/140アリスト

後3本で生産終了です。レザーはどんな色でも対応できます。